大好きな人たちに会える年末が
本当に大好きラブラブニコニコ

moussyのうーたんドキドキ
代官山のアロハテーブルで
ご飯して近況報告アップ

本当の姉妹みたいに仲良し音譜
ハッピー全開うーたんが、すきキスマーク

{5F016FF8-1EF3-4B24-8BFC-21607AD2B0E6:01}

{C0D068D8-01BF-42C4-89ED-A4F7A2C6F944:01}

{B07CD3EC-607B-4375-B04F-E9E19EC006C8:01}




EMVYMの、えりみかさんドキドキ
最強双子コンビなんですひらめき電球
いつものメンバーで火鍋忘年会ニコニコ




{7AA3CEAD-BA91-405D-9B5C-663ED22D8DC5:01}

{ACFCA09C-B5F2-45AA-8ACC-7D67AA286533:01}




そして、二泊三日で
かなさんがお泊り来てたよ音譜

運転ありがとだよーニコニコ

私の周りのお友達はハッピー人間が
沢山居るから会えば会うほど
元気をもらえるよドキドキラブラブ!

{B233A52A-631A-4D53-8B99-8D9E5F66B41D:01}

{7BE5FE46-8AB2-4BBB-A2BC-51F6700039D4:01}



トミーとライブにも行きましたアップ
ソナポケのライブ~クラッカー
新曲も素敵で感動しました!!!!





{BF7C3DE7-15F6-449A-938E-135A3F6DDDC0:01}



年末はいつも
髪の毛ボサボサノーメイクで
過ごしがちなわたし。笑


こーなるよね。ダウンダウン

{707BDA42-F600-4148-96AC-12FB08876331:01}



お兄ちゃん夫婦にも会えて
お腹の中のbabyにも
会えたししあわせ…ドキドキドキドキ





{923E77B3-5895-44B5-B022-49BC06EAB7AD:01}


早く会いたいよーアップニコニコ




そして年越しは親友鹿とラブラブ


{CCF1CDF2-81ED-4E92-8898-E89D2D7290DD:01}

{FC33845F-C9C7-4157-9BD9-436459FED53A:01}


私の家でゆっくりしてるアップニコニコ
こんな正月が一番すき音譜


今年も、もぅ終わっちゃうな~叫び
あっという間だった、、ひらめき電球



新しいお仕事もあったりして
沢山辛いことも慣れないことも
あったけど、振り返って見たら全部
素敵な経験だったな、、ラブラブ!


プライベートも充実して
周りの友達、大切な人に
感謝しかありませんしょぼん


いつも支えてくれる
ファンの皆様にも
感謝感激しかございませんビックリマークビックリマークビックリマーク




まだまだ未熟者なわたしですが
来年もよろしくお願いしますドキドキ