仲良しのお友達から、すごくいい
ホットヨガスタジオがあるって聞いて
早速体験コースに行ってきました~!!



っていうお店ですドキドキ



{8931EFE0-9018-41FB-A5EB-BE147C4F8D86:01}


 
前にも、
他のホットヨガスタジオに
行ったことはあるんだけど、
カルドはスタジオとかの
設備がすっごく充実してたよ~アップ



まず、レッスンスタジオの
広さにびっくりしたドキドキ


色んな場所に店舗があるみたいだけど、
どこも超広いんだって(^L^)


開放感があって
気持ちよかった合格


 
ホットヨガのレッスンも
最高だった~♥︎



インストラクターのMAKOTO先生
に丁寧に教えてもらいましたビックリマーク


{532A9944-D02C-4A57-B604-F19E1A6B1E7E:01}



 
ホットヨガって、
ほとんどのお店が
ガスヒーターだけど、
カルドは発熱式ヒーターを使ってるから、
全然息苦しくならなかったよ♡
 
銀イオンスチームや床暖房も完備されてて、とにかく汗がいっぱい出てきた~^o^



遠赤外線で身体の中から温めてくれるから、身体がぽっかぽかになったよ(^L^)!



使われてるミネラルたっぷりの
バリの溶岩石は、
美容の強い味方だから
女の子には嬉しいよね♥︎
 



あと、びっくりしたんだけど、
スタジオに超本格的な
フィットネスコーナーが
併設されてるんだよ~(^ω^)



{C85DA47A-90E3-4D40-A525-91E4B33BB732:01}



ランニングマシンや
エアロバイクもありました(^L^)



ヨガをやった後に有酸素運動をすると、
脂肪が燃焼されて、
ダイエットにも効果抜群なんだって。



 
カルドのホットヨガ体験コース、 
本当に楽しかった~(^L^)
何だか身体が軽くなったよ。



MAKOTO先生、
ありがとうございましたひらめき電球



 
カルドのホットヨガスタジオは、
色んな所にあって、どこのお店に
行ってもいいんだってニコニコ





しかも、予約なしで、
月4回好きな時に利用できて
6480円って超安い!(T_T)
 


事務所の近くにも、
自宅の近くにも
カルドのお店あるから、これを機会に
本格的にホットヨガ始めようかな♥︎





 
みんなも是非行ってみてね(^ω^)





私が体験したのはココ♥︎

{430298B4-D940-4788-8C13-FEE2AC7F2855:01}