ついに情報解禁です。。♡




ブログでもお問い合わせが
たくさんあった
最近、私が付けているカラコン!




S Cawaii 7月号でも
紹介されているんだけど…♡



新商品「LUCIA(ルチア)」の
イメージモデルになりました♡




【Almond Brown】


{537410BF-15FE-4218-BC04-7BC77F24B88C:01}



これが最近1番付けているタイプで、
レディにな目元になれるの!
茶色の明るさもちょうど良い感じだよ♡


【Ash Brown】

{88FF4C5E-CB25-417E-8F5D-4EA0047683A7:01}



しっかりと輪郭を強調してくれるのに、
フチが薄いからとってもナチュラル!
印象的でオトナっぽい瞳になりたい人にオススメです。


【Natural Black】

{1ABC3998-2E75-4A91-A297-CE4ACBF4CA55:01}


これは1トーンのブラックだから、
本当に本当にナチュラルに盛れるの!
それでいて、透明感もあるから、
メイクと浮かなくていい感じですビックリマーク
学校にもバレないし学生の子や
オフィスなどでもおすすめ♡


【Veil Brown】

{44EDA94A-E326-4BE1-925A-58A84A354EEC:01}


一見柄が珍しいデザインだけど、
するとデザインは見えなく
なっちゃうんだけど、
上品なダークブラウンの
グラデーションが
とっても目に馴染むんだ♡





みんなはどのカラコンが好き?♡
どれもみんなナチュラルで
カワイイでしょ~ラブラブ



ナチュラルなのに、すっごく
盛れちゃうのが不思議なんだ!




最近、プライベートでも
撮影でもナチュラルメイクが多いから、
どのカラコンも合うひらめき電球



「LUCIA」のカラコンは
こちらからGET出来るので、
是非、チェックしてみてくださいね♡

だよ♡




全4カラー1day10枚入りで
1600円(+税)♪



「Natural Black」「Veil Brown」
の2カラーは、
30枚入りで2600円(+税)のセット
もあります!




店頭だと、6月の26日(木)から順次、
全国のドンキ・ホーテで
購入することが出来ます!





みんなも新発売「LUCIA」から、
自分に合うカラコンを見つけてみてね♡





あー、やっと言えた♡すっきりキスマーク
みんなが探してたカラコンに
出会えたと思ってもらえる
カラコンになってますので、
是非買ってみてください!!!





{7C9257F7-E00C-45B9-A374-A3215FBD1F07:01}




byeキスマーク