Hiドキドキ



いつも近藤千尋を
応援してくれている皆様へ。


今日は重大発表があります!!




なんと、今日発売のScawaiiにて
Sモデルカバーガール総選挙
が始まりましたっアップ


{B819C3AA-A1CB-4597-890D-8A189B72BCB3:01}




この中から上位3名が
Scawaiiの表紙になるんですラブラブ


それは皆さんの投票によって
決まるものなのです、、!!!!




Sカワについている応募券を
ハガキに貼って送って下さい合格



あなたの一票で決まりますキスマーク




SカワのMOOKを合わせたら
計5回表紙にさせて頂いてて
正直皆飽きてるかな。。
と不安でしたダウン


でも毎回自分の顔が本屋に
並ぶ度に、ドキドキと興奮が
止まりません。。ビックリマーク



またこのチャンスを頂けたからには
表紙になりたいですドキドキ



皆様、よろしくお願いしますしょぼんラブラブ



私の夢をまたひとつ
叶えさせて下さい!!!!!!



ちなみに、
今月号のScawaiiも
内容盛りだくさんだよんラブラブ


{DA89AE3E-320A-4922-814A-B6999CFFF6FC:01}


{F4EE481F-66ED-4735-A075-94B4A030FA99:01}


{52CE4EB1-9988-48B1-AC8A-07038EAB03B5:01}

{15006327-EE37-4A97-9193-12998C308182:01}





チェケラっひらめき電球