またまた、ゴルフ練習へ(・∀・)
来週ゴルフコンペがあるので練習しとかんと。
気分をかえようと3階打席へ。
なんか新鮮。
打席に到着!!
すると、2つとなりの打席にすばらしく美しいスイングするお方がヘ(゚∀゚*)ノ
切り返しからの体重移動、脱力感、なんせボールにコンタクトした音がいいっす。
あまり、みてはいけないとおもいながら、チラチラ。。。チラチラ。。。
がんみーー!!!
視線に感じたのか、逆にみられるはめに。。。
すっすっすみませぬ。
あなた様のスイングがかっこよかったので。
とは言えず。。。
逆にチラチラみてきはるので、スイングに力が入って撃沈…
いいとこみせれませーん。
メンタル弱いかもーー(・ω・)b
まっそんなもんですね。
まだまだ修業がたりませぬ。
しかし、かっこいいスイングしたいなー。
た。ぶ。ん。スイングかっこいいお方のアイアンはミズノのマッスルバック、MP-58。。。
どこまでみとんねーん!!
がんばろっと(^O^)/
Android携帯からの投稿