ゴルフ大好き むっくのブログ -2ページ目

ゴルフ大好き むっくのブログ

しらずしらず、毎日ゴルフのことを考えてる。

なんで。それは好きだから!

シングル、楽しいゴルフを目指して奮闘中~

またまた、ゴルフ練習へ(・∀・)


来週ゴルフコンペがあるので練習しとかんと。


気分をかえようと3階打席へ。
なんか新鮮。



打席に到着!!



すると、2つとなりの打席にすばらしく美しいスイングするお方がヘ(゚∀゚*)ノ



切り返しからの体重移動、脱力感、なんせボールにコンタクトした音がいいっす。



あまり、みてはいけないとおもいながら、チラチラ。。。チラチラ。。。
がんみーー!!!



視線に感じたのか、逆にみられるはめに。。。
すっすっすみませぬ。
あなた様のスイングがかっこよかったので。


とは言えず。。。



逆にチラチラみてきはるので、スイングに力が入って撃沈…



いいとこみせれませーん。
メンタル弱いかもーー(・ω・)b



まっそんなもんですね。



まだまだ修業がたりませぬ。



しかし、かっこいいスイングしたいなー。



た。ぶ。ん。スイングかっこいいお方のアイアンはミズノのマッスルバック、MP-58。。。



どこまでみとんねーん!!



がんばろっと(^O^)/



Android携帯からの投稿