ゴルフ大好き むっくのブログ

ゴルフ大好き むっくのブログ

しらずしらず、毎日ゴルフのことを考えてる。

なんで。それは好きだから!

シングル、楽しいゴルフを目指して奮闘中~

Amebaでブログを始めよう!
久々ゴルフにいってきました~



1ヶ月半ぶりかな(^ε^)♪



天気は曇りときどき晴れで、暑くなく最高のゴルフ日和~



女子プロのトーナメントでは、
以前東、西コースが使われてたみたいですね。



今回は、西コース、南コース。



いざ。スタート~



西コース、左は林でセカンド打ちにくいので、避けたい。



いざ、カキーン。ヒッヒールでっす。
左の林へまっしぐら、あかーん。



あたりがよくなかったので、林手前でとまり、セカンドからグリーンねらうには木がじゃまで。。?



フックしかなーい。
残り150yardちょい。



朝一なので、大きめのクラブ6番を選択、あまり練習したことがないフックで勝負!!



スパン。 いい感じに飛んでいきグリーン手前の花道に!!


よっ、よかった。



残りサンドで寄せて、1パットでパー



ナイスリカバリー!!でスタートきれました。



結局前半はドラちゃんが大暴れし、OB2回で前半44~(・∀・)




後半、南コース



ドライバー。 ひだりに飛んでいきグリーンまで、木がじゃまで、みえましぇーん。
また。




前半スタートと同じパターンか?




ふん。。?
5Iでまたまた、フックーーん。




みごとに決まりグリーンオン!!



まぐれで、
パー発進。



結局、
チップインバーディもありながら、8番ホールまでは39ペース!!




最終ホール




ドライバーカキーン。フェアウエイど真ん中、ナイスショーット!!




同組からの声がきもちいい(^ε^)♪




残り115yard。



PW軽めショットでグリーンにのるはずが、振幅ミスって距離がでず、手前のバンカーへ。。。




バンカーショットベタピン狙うも。




緩みすぎて、グリーンオンせず、アプローチも失敗。



結局ダボ(/TДT)/



やめてーー!




あかーーーーん。



後になって、最終ホールは手前より奥が安全なのに自分を過信しすぎてしまった。。。



時すでに遅し。。。



やっぱりゴルフは安全なとこに打っていくのがセオリー。



プロでもそうしてるのに。



俺のバカ。



まだまだ、コースマネージメント、ドライバー、ショートアイアンの精度をあげないとシングルにはなれへんな。




けど、やっぱりゴルフは楽しかった~(^ε^)♪



Android携帯からの投稿