年始に立てた目標を、定期的に振り返ることにしました。
12月なので、今年1年を振り返ります。

〇①365日365捨(1日1捨の年間バージョン)
△②一時金預金
〇③健康であること!特にけがに注意!
〇④リハビリ中の脚を元通りに動けるようになる。
〇⑤コンポストを徹底活用する
×⑥持ち物を見直す
△⑦肌の手入れを怠らない
〇⑧物の手入れを怠らない
〇⑨健康的に、あと2キロぐらい痩せたい(理想はあと4キロ)
〇⑩ショートカットを継続する

一時金預金は目標額未達成。
物価上昇の影響を受け、どうにもこうにも予算パツパツどころか、生活費自体を引き上げて対応しました。それでも、厳しかったですね。
旦那が家庭菜園を頑張ってくれたので、かなり家計の助けになりました。

なかなか進まなかった手放しは、年末モードで一気に達成。
それどころか、400個越えの数を手放すことができました。

来年は、ここまで細かく設定しなくとも同様のことは続けられそうです。