お弁当作りを再開しました。
…朝からバタバタしていて、更新を忘れていました(笑)


お休みしていた期間は、旦那が自分のお弁当を作っていました。

久しぶりに作るお弁当はいつも通りの感じですが、詰め方が旦那が詰めていたやり方に合わせるようにしました。

それと、ごはんの量も少し減らしました。



食べている人が、自分が好きなように詰めているお弁当を見ていると、こういうのがたまには食べたいのかな?と思ったり、新たな発見がありました。

自分自身も、朝の時間をリフレッシュできて、大きな収穫もあったなと感じました。

まだ肌寒いので、朝から薪ストーブを付ける日もあるので、暖かくなったら朝から魚も焼こうかなと思います。