年始に立てた目標を、定期的に振り返ることにしました。

◎①365日365捨(1日1捨の年間バージョン)
〇②一時金預金
〇③健康であること!特にけがに注意!
〇④リハビリ中の脚を元通りに動けるようになる。
×⑤コンポストを徹底活用する
×⑥持ち物を見直す
〇⑦肌の手入れを怠らない
〇⑧物の手入れを怠らない
△⑨健康的に、あと2キロぐらい痩せたい(理想はあと4キロ)
×⑩ショートカットを継続する!


今月、美容室に行く予定がバタバタしていていつの間にか月末に。
忘れていました。

リハビリは、足の裏の痛みが消退したので〇に。二重丸としたいところですが、まだ長い道のりなので気を引き締めるためにも。

肌の手入れは、3月ターンオーバーしてリセットできたけど、全体的に乾燥肌が改善中なので相殺!

桜の花が咲いているときはまだいいんですが、
散るこの時期は、なにかと外出は避けたいところです。