(今日の短歌)
八幡浜来てからあまり行ってないそれは釣りだよ波止釣りだ

せっかく、みかんと魚とちゃんぽんの町 八幡浜に引っ越してきたのですが、旦那と一緒に釣りに行ったのは一度だけ。

というのも、たまの休日は二度の引越しからみかん山の新居の整備、旦那は週末も相変わらず仕事か農作業の続き、仕事の疲れをいやすためリラックスなどで早々行けるような日程でもありませんでした。

「1人で行ってもよかったなぁ…」



写真を振り返ると二人で出かけた向灘(むかいなだ)で釣りにいった頃が懐かしいです。

ミカンの収穫アルバイトが落ち着いたら、1人ででもぷらっと釣りに出かけようかなぁ。。(^^)

ここ最近 海が恋しいです。