もうすぐ4カ月になります
先々週は、実家滞在中に私が風邪ひいて熱がでて、息子にもうつしてしまい、熱はないけどくしゃみ鼻水が出てました。
治ったとおもったら先週甥の幼稚園の運動会行ったあたりから風邪をもらってきてしまい、また私も息子も風邪をひいてしまいました
お互いうつしあってるようなきもします

鼻水吸引してあげると風邪うつりますね、、。
今回は熱はないけど咳くしゃみ鼻水で咳がすごく出るみたいでミルクを何回か吐いたりして可哀想でした
一応病院に行ってきました。
一応病院に行ってきました。2カ月から家族三人で新幹線と電車に乗って箱根、東京に旅行にいったり、二人で電車やバスに乗ったりと色々してます
今いるところは実家から電車で30分のところで地元ではないので友達がいないので、息子に刺激がないかなぁーと思い、2カ月から児童館、支援センターデビューしてみました
公共の施設やイベントで乳幼児向けのものは色々参加してみてます。なかなか楽しいですねぇ。
静岡マークイズでやってたNPOの主催しているママ友カフェというのに抽選で当たったので参加してみました
ママ友が出来ました!
年齢的に同年代だと二人目とかになる感じですねぇ。
色々行って思ったのは、全ての赤ちゃん可愛いわ❤️👶
どんな赤ちゃんも可愛いですね。
もちろん自分の赤ちゃんは1番愛しているけど、誰の赤ちゃんもほんと可愛いなと素直に思います




あとは、二人で電車に乗ると必ずおばさまに話しかけられて30分の乗車時間ずっとおしゃべりしてます笑
仕事柄、その年代層の方がターゲットだったから仕事を思い出します笑
子供がいると色々経験する事が増えてまた違った楽しみがありますね。
もちろん夫婦の仲がいい事が1番ですけどね

