日本橋NACでお母さんになりました! -19ページ目

日本橋NACでお母さんになりました!

2015年8月杉山産婦人科丸の内で卵巣嚢腫、内膜症、卵管癒着の手術。筋腫は経過観察
そのまま卵管内人工授精5回挑戦!
2016年6月に日本橋NACに転院で採卵1回、移植2回、顕微授精です。
筋腫の手術もしました
2018年6月男の子を出産しました。

7時15分病院着
8時15分頃採血

9時15分診察
9時20分処置室
9時31分会計

今日もポーチ列ですポーチ
採血は直ぐに呼ばれましたが、内診がないようで、他の患者さんにどんどん抜かされました。

診察は宮内先生

胚盤胞5個か、よかったですねウインク
また卵溶かすときに、どの卵がいいという総合判断して説明しますからね。

移植なので、内膜を見る必要があるので通水検査があります。
次は23日にね。

との事でした。
今日も仕事なので、培養士さんのお話は聞く予定ではなかったのですが、卵の説明は希望があればしてもらえるのかなー。

休みの日に通院になるとよいなぁニコニコ

処置室で、今後の流れの説明がありました。
通水検査は時間かかるんですか?と聞いたところ、いつもと変わらないとの事でした。
内膜にポリープがあると移植できないので、通水検査をするそうですキョロキョロ

点鼻薬と基礎体温表は毎回持参だそうですニコニコ忘れないようにしなきゃー。

今日のAMHは、4.46でした。
毎回変わるんですねー。
一回測っただけじゃ、判断できないものなんだなーキョロキョロ
{50E9CB55-E55F-4884-8FE2-92B82122E386}
コレド日本橋の上島珈琲
昨日、コメダ珈琲店でモーニングたのんでみましたが、同じ値段なら、上島珈琲の方が私は好きだなーと。
コメダ珈琲店は、飲み物頼むと無料で卵とトーストがつくので、無料なものと比較するのは間違ってるかもだけど笑
トータル金額同じでこの味の違いがあると、、、ニヤリニヤリ
上島珈琲のゆで卵と、トーストがおいしすぎて笑い泣き笑い泣き笑い泣き
他のモーニングも試してみたくなりましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

今日はお休みなので、自分で電話をしました。
ドキドキそわそわびっくりびっくりびっくりびっくり

一昨日、いきなり名札が壊れたり、仕事で使ってるウエストポーチのベルト部分が急に切れたり、すごく不吉な予感がしてたので、心配でしたガーンガーン



結果

5つの胚盤胞が凍結できました!!!

内訳
MⅡ主席→6日目凍結
MⅡ 3個→6日目凍結
MⅡ 1個→5日目凍結

受精して様子見してたMⅡ 1個と、GV2個は、状態が悪くなったので、培養中止だそう。

あーーホッとした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
1つだけでも、、と思っていたので、NAC様々ですえーんえーん
凄腕理事長様と培養土様のおかげですおねがいおねがいおねがい

次は移植に向けて、がんばろー!!

私の生理周期からいくと、うまくいけば10月かなぁ。。

採卵の後の生理前は、病院に行かなくてよくて幸せでした笑また数日後に通院始まるーーえーえー
また早起きしなくちゃ!!グーグー

仕事の時は途中抜けて電話出来ない職場なので、主人にNACの培養室に電話して貰いました。

結果は
成熟卵6コとも受精し分割済み
未成熟卵5コのうち3コ駄目で2コは受精済み

との事でした!

とりあえず8個の卵頑張ってー!

勤務地が日本橋なので、病院が行き帰りにみえるので、お母さんきたぞーと心のなかで話しかけて応援しました照れ

つぎは8日に凍結確認です口笛