7時9分病院着
採血
内診
8時50分診察
9時20分処置室
9時50分会計
はい!今周期は、見送りになりましたーーー![]()
![]()
![]()
宮ピー診察でした。
パソコン見るとホルモンが低空飛行でした![]()
![]()
![]()
今回は、ホルモンがびくともしないみたいですねぇ。
今回は、移植はなしで、次回ホルモン補充して移植にしましょう。
内膜もまだ薄いですね、次回通水しましょう。
との事でした。
ちーん
まぁ、採卵の時にはいい感じで排卵してくれたので、移植の時で良かったと考えましょー!
今回鍼も沢山通ったし、自分でお灸もやったのになぁー。
なにやってもだめなときはだめなんすねー![]()
月末に、熊本旅行(義母の還暦祝い)があるので、逆に良かったですね!!
病院とかぶるかもしんないけど、キャンセル覚悟で飛行機取ってましたので、これで心置きなくいけますね!![]()
4分の1セロフェンもらって排卵促すようです。
4分の1セロフェン粉薬なんですね!
微量なので、飛ばないようにハサミであけて、気をつけて飲んでくださいと言われました笑
袋舐めるようにしなきゃいけないのかなと思ったらちょっと面白かったです。
てっきり錠剤かと思ったので![]()
また次排卵確認にいきまーす![]()


