日本橋NACでお母さんになりました! -18ページ目

日本橋NACでお母さんになりました!

2015年8月杉山産婦人科丸の内で卵巣嚢腫、内膜症、卵管癒着の手術。筋腫は経過観察
そのまま卵管内人工授精5回挑戦!
2016年6月に日本橋NACに転院で採卵1回、移植2回、顕微授精です。
筋腫の手術もしました
2018年6月男の子を出産しました。

{3486AC93-5749-4F79-8EFE-97E5647A3F22}

7時9分病院着

採血

内診

8時50分診察

9時20分処置室

9時50分会計


はい!今周期は、見送りになりましたーーーえーんえーんえーん


宮ピー診察でした。

パソコン見るとホルモンが低空飛行でしたガーンガーンガーン


今回は、ホルモンがびくともしないみたいですねぇ。

今回は、移植はなしで、次回ホルモン補充して移植にしましょう。

内膜もまだ薄いですね、次回通水しましょう。


との事でした。

ちーん


まぁ、採卵の時にはいい感じで排卵してくれたので、移植の時で良かったと考えましょー!

今回鍼も沢山通ったし、自分でお灸もやったのになぁー。



なにやってもだめなときはだめなんすねーえー

月末に、熊本旅行(義母の還暦祝い)があるので、逆に良かったですね!!

病院とかぶるかもしんないけど、キャンセル覚悟で飛行機取ってましたので、これで心置きなくいけますね!キョロキョロ


4分の1セロフェンもらって排卵促すようです。

4分の1セロフェン粉薬なんですね!

微量なので、飛ばないようにハサミであけて、気をつけて飲んでくださいと言われました笑

袋舐めるようにしなきゃいけないのかなと思ったらちょっと面白かったです。

てっきり錠剤かと思ったので笑い泣き


また次排卵確認にいきまーすグラサン


D14
受付11時50分
採血
内診12時48分
診察
処置室
会計13時38分

長田先生診察
E2がまだまだで、卵も11ミリ位
通水は次回との事で、やりませんでした。
ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右
D18

11時36分受付
採血
12時30分内診
12時55分診察
13時38分会計

初の女性!黒田先生。可愛らしい感じニコニコ内診もソフトでした笑

内診の時の計測で、卵胞は13ミリ内膜も11ミリくらいでした。

E2がまさかの前回より減っていました!!

病院卵胞は育ってきてるんだけどねー。
もしもっとかかりそうなら、処置や薬が必要かもしれませんね。次回また見て様子みましょう。

との事でした。あ、薬使うんだ。なに使うんだろ、、、。今更クロミッドとか使わないですよねぇ。

今周期移植に暗雲がたちこめてきましたガーンガーンガーンガーンガーン
まさかの50日周期とかにならない、、よね笑

そしたら移植しないっすよねー。
いま、基礎体温がめちゃくちゃなので、体が変なのかもしれません。
おととい35.47度とかって出ましたガーンガーン死んでるのかな笑
やばすぎる体温なので、記入しませんでした笑
眠りながら測ったから計測間違いだと思いたい笑い泣き

うーん
なんでかなー。

今日は国家試験合格したので、お祝いにランチしよーと日本橋で主人を待ってますおねがい早くこないかなー
{696D4C41-FC4D-4CEA-9691-3321F2307CA5}


やばいです。
今日は凄く進みが遅いですえーんえーんえーん

病院着7時23分
採血8時15分
内診8時35分
診察10時45分
会計11時13分


内診 初 長田先生でした。

水が溜まってるねぇ、今はいいけど、移植の時困るから気をつけてね

気をつける、、ってどうしたらいいのかなガーン

左の卵巣見るためにお腹を押されたり筋腫を押されたりしました。

いたたーと言ったら癒着してるからねぇ、とか不穏な事をおっしゃってましたガーンガーンガーンガーン

左は20個くらいあるねーとの事でした。

エコーをみると沢山卵があって、蜂の巣みたいになってました。
集合体恐怖症の人は気持ち悪いだろうなーガーン

内診が終わったら長田先生が出てきて
採卵行ってくるねー
と、看護師さんに言って採卵のお部屋の方に行ってしまわれました。

そこからは、もうバンバン後の患者様に抜かされて、宮内先生や、理事長先生のスピード内診&診察の方がたが先に会計なさってましたガーン


ようやく呼ばれて、まだ子宮が動きがないから4日後ねー
と言われました。

つぎ必要あれば通水だそうです。

水がどこに溜まってたのかよくわからなかったですが、無事移植できるといーなぁ照れ

今日は仕事に遅刻してしまったのでショボーンもっと早く行かなきゃ汗

次の通院は休みの日なのでゆったりできそうですお願い

すいません、記事を2個投稿していましたえーんえーん間違った記事にいいねしてくださったかた、ありがとうございます。申し訳無いですガーン