試練が | 日本橋NACでお母さんになりました!

日本橋NACでお母さんになりました!

2015年8月杉山産婦人科丸の内で卵巣嚢腫、内膜症、卵管癒着の手術。筋腫は経過観察
そのまま卵管内人工授精5回挑戦!
2016年6月に日本橋NACに転院で採卵1回、移植2回、顕微授精です。
筋腫の手術もしました
2018年6月男の子を出産しました。

なんてことでしょう。

夫が転勤になってしまったえーんえーんえーん

東京ではなく、私の実家の県です。
実家からは電車で1時間のところです。

私の仕事もあるし、治療もあるし、卵もあるし

どうしようどうしよう

今日、手術後初めての生理がきました。


卵があるからしばらく単身赴任してもらって移植して卒業できたら夫の所に行きたいのが私の希望なんだけど。

夫は離れ離れが寂しくて耐えられないから卵はおいておいて、また引っ越し先で病院通えばいいじゃんと言われました。


そんなまた採卵からとか、いままでの手術はなんだったのとかいろいろ。


いまかなり困った状況です。