・・・オハーよー ァノ 俺 26歳 になりましたwそんで 昨日の夜中バイト終わって そのままバイトの後輩友達と俺の家で 誕生日パーテぇーしましたぁ~ ww ヤッタw飲みまくった! な! 途中 たりないよー って なって コンビニ ダッシュ!! また 飲みまくった! ベロベロ ダ w サイコウ ダwありが 10匹・・・? (ありが とう) バカカw バイビ
S K A T E ☆今日の札幌 あったけぇな~w しかも 風もないしw バイトも ない!でも 遊ぶ人・・・イネ・・・・wよし! こんなときは のんびり公園で SKATE ダネぁ~楽しい~暑いよぉ~~♪ 汗すごいよぉー2時半 やって 満足した 俺!w ぁー 今日は ホント いい天気 だったなと♪ぞんじゃ また。