・・・オハーよー ァノ 俺 26歳 になりましたwそんで 昨日の夜中バイト終わって そのままバイトの後輩友達と俺の家で 誕生日パーテぇーしましたぁ~ ww ヤッタw飲みまくった! な! 途中 たりないよー って なって コンビニ ダッシュ!! また 飲みまくった! ベロベロ ダ w サイコウ ダwありが 10匹・・・? (ありが とう) バカカw バイビ