行ってきます!自分 明日から三日間 静岡行って来マース!!w なんでかと言うと、先輩の仕事&知り合いがいて会いに行くため 自分はそれに便乗~w静岡始めてなので 楽しみだぁw^^w ドキドキてか なにもまだ準備してないし ヤベぇ~w!! なので・・帰ってきたら色々とブログ更新しま~すチャオ♪