行ってきます! | tacyakiのブログ

tacyakiのブログ

ブログの説明を入力します。

自分 明日から三日間    

静岡行って来マース!!w 


なんでかと言うと、先輩の仕事&知り合いがいて会いに行くため 自分はそれに便乗~w


静岡始めてなので 楽しみだぁw^^w  ドキドキ




てか なにもまだ準備してないし  ヤベぇ~w!!  なので・・



帰ってきたら色々とブログ更新しま~すパー


チャオ♪