
昔よく ばあちゃんの家に遊びにいった時に近所オモチャ屋さんで買ってたやつですw
その名もぉ~~~~w!
ハイ 時限爆弾☆!! なんと!いとこが使わずにもってましたw

これ!かなりヤバイですよw 遊び方はとてもシンプルww
この袋をまず指で強く押します!
して!ソッコーー投げるW
するとドン!ドン!大きくなりw・・・・!!!
逃げろぉ~~~~~!!!wwwwってバカみたく叫びながら走りw!
遠くでいとこと見て ニタwニタw して待つ
で そのときが!
パァ~~~~~~ンw!
爆発!!
して爆発したの見てw いとことハラかかえて笑ってましたw!
なんかもw なんかいもw 飽きることなくw ぁ~オモシロかったなv^^v
今でもたまにやりたくなりますw。
まだどっかで売ってんのかな~?
そんじゃ また。
