今日の一日 | tacyakiのブログ

tacyakiのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はめちゃくちゃ遊んだ

まず友達のマーボーから電話きて暇?         ん~     暇!!

何する!何する!?

天気いいからチャリでも乗る? マボ・・・イイヨォー!!

行き場所も決めずぶらぶら。


アーいいねぇ~いいねぇ~と

30分位走り休憩~ きもちぃぃ~~ww


$tacyakiのブログ

でも、ここの場所はスケボーや自転車が遊べるスポット!!


結局 休憩しないで
遊んじゃいましたw!

んじゃマーボーから! ウィッシュ~

$tacyakiのブログ

キラぁ   マーボーの顔が・・・
$tacyakiのブログ


次 俺ぇ~ アチョ~! アイヤァ~!!



$tacyakiのブログ


ん~難しい   やべたw


そんでマボと記念写真!

ピースww

$tacyakiのブログ


OK! 満足したので戻ることしよー。  


んで俺の家で少し休み、今度は車に乗り換え今度はドライブ!


マボが一言 釣りしたいねと・・   俺 そうだねぇ~wと・・・









ハイ!

ノリで釣りやっちゃいました

石狩湾!  エサは途中さんま買ってよしと! 
$tacyakiのブログ


始めて20分  マボ釣れた? 釣れない

$tacyakiのブログ


俺も  まったく   (激寒!)手がぁ~~


$tacyakiのブログ

一時間やった結果・・ 

二人とも・・

ゼロぉーーーーっっwwwww!!!  ガビィーン!!  


$tacyakiのブログ



あぁ~もうこんな時間だ


寝よzzzzz


そんじゃ また。