まず友達のマーボーから電話きて暇? ん~ 暇!!
何する!何する!?
天気いいからチャリでも乗る? マボ・・・イイヨォー!!
行き場所も決めずぶらぶら。
アーいいねぇ~いいねぇ~と
30分位走り休憩~ きもちぃぃ~~ww

でも、ここの場所はスケボーや自転車が遊べるスポット!!
結局 休憩しないで
遊んじゃいましたw!
んじゃマーボーから! ウィッシュ~

キラぁ マーボーの顔が・・・

次 俺ぇ~ アチョ~! アイヤァ~!!

ん~難しい やべたw
そんでマボと記念写真!
ピースww

OK! 満足したので戻ることしよー。
んで俺の家で少し休み、今度は車に乗り換え今度はドライブ!
マボが一言 釣りしたいねと・・ 俺 そうだねぇ~wと・・・
で
ハイ!
ノリで釣りやっちゃいました!
石狩湾! エサは途中さんま買ってよしと!

始めて20分 マボ釣れた? 釣れない

俺も まったく (激寒!)手がぁ~~

一時間やった結果・・
二人とも・・
ゼロぉーーーーっっwwwww!!! ガビィーン!!

あぁ~もうこんな時間だ
寝よzzzzz
そんじゃ また。