スケボーこないだ、苫小牧にあるBRAYZ(ブレイズ)とゆうサーフショップに行ってきました~。札幌~40分くらいで行けるところで、ここには室内でスケボーができる場所があり、料金は一般1時間で900円でできます!! こんな感じで!! きれいですけっこう体力つかいまが、おもしろく一時間できていい場所でしたぁ~~。苫小牧に行くことがあればよって見てくださ~い!!。パークもいいですが、ストリートもやりたいっす!早く春出てこいやぁ~~~~~~!!!!!!