スケボー | tacyakiのブログ

tacyakiのブログ

ブログの説明を入力します。

こないだ、苫小牧にあるBRAYZ(ブレイズ)とゆうサーフショップに行ってきました~。

札幌~40分くらいで行けるところで、ここには室内でスケボーができる場所があり、
料金は一般1時間で900円でできます!!  こんな感じで!! きれいです


$tacyakiのブログ

けっこう体力つかいまが、おもしろく一時間できていい場所でしたぁ~~。

苫小牧に行くことがあればよって見てくださ~い!!。

パークもいいですが、ストリートもやりたいっす!



早く

春出てこいやぁ~~~~~~!!!!!!