はじめて | tacyakiのブログ

tacyakiのブログ

ブログの説明を入力します。

最近なんだか、去年の夏くらいに初めてチャリンコで札幌~名寄まで旅した時のことお、思い出します・・・

ん~~~旅がしたい・・・また今年も行けたらいいなぁ~~~。


そんだけぇ。  もし今年行けたらBMXで行きたいです!!!!!!!!。


$tacyakiのブログ



$tacyakiのブログ



$tacyakiのブログ