はじめて最近なんだか、去年の夏くらいに初めてチャリンコで札幌~名寄まで旅した時のことお、思い出します・・・ん~~~旅がしたい・・・また今年も行けたらいいなぁ~~~。そんだけぇ。 もし今年行けたらBMXで行きたいです!!!!!!!!。