雪 | tacyakiのブログ

tacyakiのブログ

ブログの説明を入力します。

明日の札幌わ、雪がツモル雪らしく雪かきが大変なので・・・・・・・。



家の猫さんに少しだけ手伝ってもらえないかと 言ってみたところ。・・・こんな顔して。


$tacyakiのブログ

無理だそうですネコ


こんなブログで。すんまそん。。。 

$tacyakiのブログ