しばらくさぼっていたので、一気にUP!!第2弾


9月上旬に引渡し予定だったマイホーム

順調に進みすぎて8月上旬には完成しそうですΣ(゚д゚;)


引渡しは、また時期相談なんですが・・・



電柱!!!!!!!!!



共架線で絶賛大もめでありますヾ(。`Д´。)ノ



なにがって


不動産契約時引き込み線一本でオッケーです(不動産会社談 HMも同席)

土地・家 契約

完成間近

HM営業「オール電化だから電柱二本必要だって・・・」

不動産会社「オール電化住宅はソウデイガイでーす」

HM営業「仕方ないですね^^;」


しかたなくなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!


家の前に電柱2本も立てていいよなんて快く了承なんて無理ですから!!!!\(*`∧´)/



無事完成するのか我が家・・・とっても不安(´Д`;)

しばらくさぼっていたので、一気にUP!!第1弾



7月15日に、私と次男の誕生日を兼ねて

ディズニーシーに行ってきました^^


先月末で2歳の次男

ディズニーシーは初めてです(*^▽^*)


もう一人初シーの、私の母も参加

プラス私の妹で6人で乗りこみました('-^*)/


まずは、今回の目的の一つ

トイストーリーのファストパス!!!!ってことで

子供たちを母と旦那に預けて私と妹猛ダッシュ!!!!!

すでにスタンバイが300分待ちとか。(;°皿°)ヒィィィ


やっとこさとれたファストパスはすでに5時><

でも取れたからよかった^^

アトラクションはとっても面白くてイイ!!

子供でも簡単に操作できるから次男も長男も大はしゃぎでしたヽ(´ω`)ノ


一番はしゃいでたのは私と旦那ですけどね(ぇ

ランドのバズライトイヤーでは負けたことないのに

これでは、負けてしまいましたヽ((◎д◎ ))ゝ


夏のディズニーはびしょ濡れ覚悟で行くのがオススメ!

アクアトピアでびっしょり・・・

びしょ濡れゾーンでのショー観覧もすごく楽しかった~




もうね・・・デジカメ壊れるっつーのヽ(;´Д`)ノ