しばらくさぼっていたので、一気にUP!!第2弾


9月上旬に引渡し予定だったマイホーム

順調に進みすぎて8月上旬には完成しそうですΣ(゚д゚;)


引渡しは、また時期相談なんですが・・・



電柱!!!!!!!!!



共架線で絶賛大もめでありますヾ(。`Д´。)ノ



なにがって


不動産契約時引き込み線一本でオッケーです(不動産会社談 HMも同席)

土地・家 契約

完成間近

HM営業「オール電化だから電柱二本必要だって・・・」

不動産会社「オール電化住宅はソウデイガイでーす」

HM営業「仕方ないですね^^;」


しかたなくなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!


家の前に電柱2本も立てていいよなんて快く了承なんて無理ですから!!!!\(*`∧´)/



無事完成するのか我が家・・・とっても不安(´Д`;)