しばらくさぼっていたの で、一気にUP!!第2弾
9月上旬に引渡し予定だったマイホーム
順調に進みすぎて8月上旬には完成しそうですΣ(゚д゚;)
引渡しは、また時期相談なんですが・・・
電柱!!!!!!!!!
共架線で絶賛大もめでありますヾ(。`Д´。)ノ
なにがって
不動産契約時引き込み線一本でオッケーです(不動産会社談 HMも同席)
↓
土地・家 契約
↓
完成間近
↓
HM営業「オール電化だから電柱二本必要だって・・・」
↓
不動産会社「オール電化住宅はソウデイガイでーす」
↓
HM営業「仕方ないですね^^;」
しかたなくなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!
家の前に電柱2本も立てていいよなんて快く了承なんて無理ですから!!!!\(*`∧´)/
無事完成するのか我が家・・・とっても不安(´Д`;)