先々週から我が家をにぎわせておりやす、溶連菌…
次男、抗生剤を飲みきりやっと解放と思いきや…
わたし感染しました(x_x;)
たぶん、パパ、長男も
パパ、長男は明日病院行かせます(>_<)念のため次男も…
先生「溶連菌、抗体出来ないからね…」
うはぁ(x_x;)
次男、抗生剤を飲みきりやっと解放と思いきや…
わたし感染しました(x_x;)
たぶん、パパ、長男も
パパ、長男は明日病院行かせます(>_<)念のため次男も…
先生「溶連菌、抗体出来ないからね…」
うはぁ(x_x;)
次男、一昨日のお昼からご飯を食べれるようになりました。
でも、そこで一騒動(゚Д゚)
食べ始まると同時に右のほっぺが赤くなって来るではありませんか(゚Д゚)
まさかのアレルギー!?と思ってナースコール!
看護士さん来てくれて先生見つけたら見てもらいましょう…なんて言ってた間に赤みが引いてきちゃって…
次男もケロッとしてるし、
あれ?なんでも無かったのかなと思い経過 観察
でも、食事のたびに出るものだから、食べ始める前に先生呼んで見てもらいました(^^;)
先生一眼レフデジカメもってスタンバイ!
次男、緊張の一口…
「せ、先生!で、でました!」
「よし!任せてお母さん!パシャ!パシャ!」
(だいぶ脚色してます)
今朝方、先生方の見解が出たようなのですが
どうやら、血管腫が刺激されて毛細血管の血流があがり、赤くなっているのではないか…とのこと。
様子見で問題ないらしいので一安心ですヽ(´ー`)ノ
でも、そこで一騒動(゚Д゚)
食べ始まると同時に右のほっぺが赤くなって来るではありませんか(゚Д゚)
まさかのアレルギー!?と思ってナースコール!
看護士さん来てくれて先生見つけたら見てもらいましょう…なんて言ってた間に赤みが引いてきちゃって…
次男もケロッとしてるし、
あれ?なんでも無かったのかなと思い経過 観察
でも、食事のたびに出るものだから、食べ始める前に先生呼んで見てもらいました(^^;)
先生一眼レフデジカメもってスタンバイ!
次男、緊張の一口…
「せ、先生!で、でました!」
「よし!任せてお母さん!パシャ!パシャ!」
(だいぶ脚色してます)
今朝方、先生方の見解が出たようなのですが
どうやら、血管腫が刺激されて毛細血管の血流があがり、赤くなっているのではないか…とのこと。
様子見で問題ないらしいので一安心ですヽ(´ー`)ノ