新大阪駅で買ったカルビー商品 | 60代主婦の気まぐれブログ

60代主婦の気まぐれブログ

日々の出来事をつらつらと。
コロナ前は
ディズニー年パスで毎日イン。現在は,株主優待で時々イン。
最近、農園をはじめました。
久々にブログ復活。ゆっくり見ていってください♡

関西に帰省した時に新大阪駅でお土産を購入音譜

せっかくなのでディズニーキャンペーン中のカルビーを探しました照れ


じゃがビー(たこ焼き味)音譜

5袋入り¥528










箱の底に応募券ありました音譜


1袋の量です。


じゃがりこ(たこ焼き味)音譜

¥205


裏側に応募券音譜


堅あげポテト(串かつソース味)音譜

8袋入り¥760




応募券 箱の底にないガーン


小袋


裏にもなかったえーんえーん


1袋分


今回は14点分でしたショボーン

まだまだ足らない笑い泣き