南町田グランベリーパーク | 60代主婦の気まぐれブログ

60代主婦の気まぐれブログ

日々の出来事をつらつらと。
コロナ前は
ディズニー年パスで毎日イン。現在は,株主優待で時々イン。
最近、農園をはじめました。
久々にブログ復活。ゆっくり見ていってください♡

今日はアウトレットモールに行って来ました〜音譜

東急田園都市線の南町田グランベリーパーク駅で下車地下鉄










駅に降りるとSNOOPYがお出迎えキラキラキラキラ


アウトレットモール内には首輪の色が違うSNOOPYがあちこちに居ましたラブ






スヌーピーミュージアム音譜


スヌーピーの口が入口になっていました音譜

入ってませんがw


特に買う物はなく(笑)ウィンドーショッピングをしてからお昼ご飯を食べにフードコートへ〜

丸亀製麺音譜




明太釜玉音譜

¥590


野菜かき揚げ音譜

¥180


ひと口醤油うどんの試食もらいました照れ












ケンタッキーの食べ放題(全国で3店舗)音譜

関東では南町田のみです。




6人待ちでした。


隣接の鶴間公園の桜はまだ散ってなくて綺麗でした桜