おすすめホットドッグセット【リフレッシュメントコーナー】 | 年子BOYSとDisneyと

年子BOYSとDisneyと

男の子2人の成長や

ディズニーのチップとデール

コブクロについての記録ですヽ(´▽`)/


夕食に選んだのは
リフレッシュメント・コーナー
おそらくコチラも初じゃないかなキラキラ



夕食と言えるような時間ではなく
大分早めに食べましたアセアセ



頼んだのは
おすすめホットドッグセット
ドリンクを
ライム&ミントの
スパークリングドリンクトロピカルカクテル
に変更しましたラブ



ホットドッグ
ミートソースのチーズドッグホットドッグ左ホットドッグ右

パンはふんわり
ソーセージはパリッとして
微かにピリッとするミートソース
めちゃうまー照れ
これ絶対長男が好きなやつキラキラ

実はスパイシーハリッサソースを
追加注文しようと決めてたのですが
あまりの暑さに断念しましたうずまき

日傘さしてても
数分立ってるだけで
汗ダラダラだったんですタラー



スパークリングドリンクは

ライムとミントがすごく爽やかルンルン

ブルーシロップって夏だねートロピカルカクテル

しかもゼリーが入ってるから

混ぜても全部がブルーになるわけじゃなくて

キレイでしたキラキラ


ただ

ガツガツ混ぜちゃって

完全にうきわを見失いました笑い泣き

ていうか今までうきわの存在を忘れてた笑い


どんな味だったんだろニヤリ