スペシャルセット【スウィートハート・カフェ】 | 年子BOYSとDisneyと

年子BOYSとDisneyと

男の子2人の成長や

ディズニーのチップとデール

コブクロについての記録ですヽ(´▽`)/

インパしてすぐぬいばをGETした後

向かったのは

スウィートハート・カフェ



実はスウィートハート・カフェ

初めてだったりしますキョロキョロ


いつもは子ども達と一緒だったので

・北齋

・ハングリーベア・レストラン

・グランマ・サラのキッチン

・プラズマ・レイズ・ダイナー

ばかりだったんですアセアセ



頼んだのは

スペシャルセット

ドリンクを

ピーチミルク

に変更しましたルンルン


SUISUI SUMMERのメニューですねキラキラ



気温が高い日だったので

注文した後に

ハンバーガー温かかったらどうしよアセアセ

とドキドキしてたけど

ひんやりしてて救われましたーーOK


バンズが上が赤、下が黒だったので

何事!?

と思ったらミッキーのイメージカラーとのこと浮き輪

バンズがモチモチで

上に乗っかってる黄色いのはほんのり甘め照れ


具は甘辛な牛カルビに

玉ねぎとポテトサラダとスライスチーズ

と中々のボリュームグッ


絶妙なバランスでしたキラキラ



ドリンクは

下がヨーグルト?ラッシー?っぽくなっていて

甘さ控えめ

そこまで冷えてなかったけど

上のレモンゼリーが冷えていたので

混ぜて飲むとイイ感じに冷たくて

桃の果肉もたっぷりで美味!!



ぶどうゼリーは

ゼリーがめちゃめちゃ濃くてジューシー

底に皮と種のないぶどうが入ってて

ゼリーの上は軽めのホイップクリーム

その上に皮ありの種なしぶどうがのってました


もう大満足な朝食でしたラブ