Cure Rubbish✕Sissy✕レディオサイエンスライブ | EveryDay DIARY

EveryDay DIARY

ライブに行ったことや遊びに行ったことなど気まぐれに更新していきます☆彡

今日は、TSUTAYA O-WESTへライブを見に行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ











大好きなCure RubbishにSissy♪



そして、初めてのレディオサイエンス♪



始まる前から楽しみすぎてテンション上がっちゃってました\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/



最初は、Cure Rubbish~♪



新年一発目のライブで、メンバーみんな楽しそうで私も思わず笑顔になっちゃいました(*´∀`*)



タオル回して、いっぱいジャンプして楽しかったぁヽ(=´▽`=)ノ



やっぱり好きだなぁ(*´艸`*)



次は、レディオサイエンス~♪



以前、YouTubeで何度か聴いたことがあって生で聴くのは初めてでした!



生で聴いたらめっちゃ感動する( ;∀;)



聴きたいなぁ~って思ってた曲を聴けて嬉しかったし(*´艸`*)



めっちゃ楽しかったです☆



トリは、Sissy~♪



一曲目から盛り上がるセトリで、はしゃいじいました(≧∇≦)/



あの曲聴けて嬉しかったし~♪



そして、アンコールではまさかあの曲が聴けると思ってなくて幸せ(*´∀`*)



Sissyサイコーです٩(๑>∀<๑)۶



今日のライブは、サイコーすぎたぁ\(^o^)/



きっと特別のライブだったし、まだまだ余韻がおさまらず~♪



元気をいっぱいもらえて、明日からまた頑張れそうだなぁ(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧