

大好きなCure RubbishにSissy♪
そして、初めてのレディオサイエンス♪
始まる前から楽しみすぎてテンション上がっちゃってました\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
最初は、Cure Rubbish~♪
新年一発目のライブで、メンバーみんな楽しそうで私も思わず笑顔になっちゃいました(*´∀`*)
タオル回して、いっぱいジャンプして楽しかったぁヽ(=´▽`=)ノ
やっぱり好きだなぁ(*´艸`*)
次は、レディオサイエンス~♪
以前、YouTubeで何度か聴いたことがあって生で聴くのは初めてでした!
生で聴いたらめっちゃ感動する( ;∀;)
聴きたいなぁ~って思ってた曲を聴けて嬉しかったし(*´艸`*)
めっちゃ楽しかったです☆
トリは、Sissy~♪
一曲目から盛り上がるセトリで、はしゃいじいました(≧∇≦)/
あの曲聴けて嬉しかったし~♪
そして、アンコールではまさかあの曲が聴けると思ってなくて幸せ(*´∀`*)
Sissyサイコーです٩(๑>∀<๑)۶
今日のライブは、サイコーすぎたぁ\(^o^)/
きっと特別のライブだったし、まだまだ余韻がおさまらず~♪
元気をいっぱいもらえて、明日からまた頑張れそうだなぁ(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧