ブログ書くのめっちゃ久しぶりだなぁ~♪
今日は、友達と映画を観に行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ
映画観に行くの久しぶりで楽しかった\(^o^)/
と何の映画を観てきたのかというと、
妖怪ウォッチにベイマックス~♪
最初は、妖怪ウォッチだけを観ようと思ってたのだけど、
ベイマックスも観たいし両方観ちゃおうってことで映画はしご(*´∀`*)
いや~、両方とも笑いあり感動ありで面白かったです(*´艸`*)
友達に仲間を守るために頑張る姿に観ながら応援しちゃいました(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!
絆って大切だなぁって改めて思ったり☆
∀<๑)۶
今日めっちゃ充実した1日でした~!