映画日和 | EveryDay DIARY

EveryDay DIARY

ライブに行ったことや遊びに行ったことなど気まぐれに更新していきます☆彡

ブログ書くのめっちゃ久しぶりだなぁ~♪





今日は、友達と映画を観に行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ




映画観に行くの久しぶりで楽しかった\(^o^)/




と何の映画を観てきたのかというと、




妖怪ウォッチにベイマックス~♪




最初は、妖怪ウォッチだけを観ようと思ってたのだけど、




ベイマックスも観たいし両方観ちゃおうってことで映画はしご(*´∀`*)




いや~、両方とも笑いあり感動ありで面白かったです(*´艸`*)




友達に仲間を守るために頑張る姿に観ながら応援しちゃいました(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!




絆って大切だなぁって改めて思ったり☆




∀<๑)۶




今日めっちゃ充実した1日でした~!