今日は、仕事終わりにO-WESTでの箱ライブにキュアラビの演奏を聴きに行ってきました(≧▽≦)
久々の箱ライブに、初めて行くO-WESTでのライブで楽しい時間を過ごすことができました☆
幸せすぎて、YOUを聴きながら泣きそうでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
それに、生でSo...が聴けて、さらに感動しちゃった(*´∀`*)
仕事でうまくいかないこともあったけど、キュアラビに逢えて嬉しかったし、演奏を聴いて癒されました☆彡
今日も新たな楽しかった思い出がまた一つ増えました(*^^)vこれからももっと~♪
Android携帯からの投稿