O-WESTライブ | EveryDay DIARY

EveryDay DIARY

ライブに行ったことや遊びに行ったことなど気まぐれに更新していきます☆彡




今日は、仕事終わりにO-WESTでの箱ライブにキュアラビの演奏を聴きに行ってきました(≧▽≦)
久々の箱ライブに、初めて行くO-WESTでのライブで楽しい時間を過ごすことができました☆

幸せすぎて、YOUを聴きながら泣きそうでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
それに、生でSo...が聴けて、さらに感動しちゃった(*´∀`*)

仕事でうまくいかないこともあったけど、キュアラビに逢えて嬉しかったし、演奏を聴いて癒されました☆彡

今日も新たな楽しかった思い出がまた一つ増えました(*^^)vこれからももっと~♪



Android携帯からの投稿