Cure Rubbishインストアライブ | EveryDay DIARY

EveryDay DIARY

ライブに行ったことや遊びに行ったことなど気まぐれに更新していきます☆彡

一昨日、Cure Rubbishさんのインストアライブに昭島まで行ってきました♪
最近、全然逢いに行けてなくて、1ヶ月ぶりに行けたので、すっごく幸せでした~(*´∀`*)

メンバーみんな楽しそうで、素敵な笑顔が最高でした☆彡
大好きなヒカリが聴けたし、Thank you、color、スノードームなど懐かし曲をたくさん聴けてスゴくHappyな時間を過ごせました(*^^*)
いつもキュアラビのステキな音楽に癒されてるし、助けられてるなぁって改めて思いました( ´∀`)

そして、メンバーとたくさん話ができて、嬉しかったなぁ~♪
だけど、メンバーを目の前にすると緊張のあまり、纏まりのない話になっちゃったなぁ(´Д⊂ヽ
普段は全然緊張しないのに…。
色々とありがとうございました(*^^)v

そして、キュア友さんのみんなと逢えて、たくさんお話できて楽しかったなぁ~(^^♪
また、お話できたら嬉しいです☆彡

次は、o-westライブに行けるかなぁ~?
もしかしたら、ツーマンまで行けないかもです(´・ω・`)
行ける日を楽しみに、明日も頑張ろうー!!

Android携帯からの投稿