美味しかった蟹料理♡ | のんびり徒然日記

のんびり徒然日記

子育てジャンル→ガーデニングジャンルへ変更しました♡

お花のこと
たまに息子のこと
徒然なるままにかいてます❀

女性only
読者登録大歓迎です***








こんばんは❀






暖かくなったかと思いきや寒かったり
花粉がひどかったり雨が続いたりで
お庭仕事が全然できてません💦


とにかく花粉が厄介だわぁ。
薬飲んで点鼻して点眼してマスクと
フルコースしてても痒くて痒くて!!
喉までかゆいわ…チーン

私はヒノキのほうがひどいので、
杉でこれってどうなっちゃうんだろうもやもや








 𖧷 𖧷 𖧷






3月中旬に両親が来て、母のお誕生日のお祝いに蟹と黒毛和牛のすき焼きのコースを食べにいきました気づき



母が蟹が好きなので頼みましたが、
みんな納得の美味しさ!!
特に焼きガニが最高だったぁ♡
夫は甲殻類あんまりですが、
これは美味しいわ!と食べるくらい。
姉家族もそろって8人でお祝いできて良かった〜♪




蟹があまり好きじゃない息子にはお子様膳


ところが、さすがにもうこの量じゃ足りなくて💧
単品の手巻き寿司やおそばを頼む?
と聞いても、いらないと拗ねちゃって🤣
ちょっと蟹もチャレンジしてみる?とあげてみたら
美味しかったみたい。

帰りに息子に私達と同じコースの方がよかった?
と聞いたら『うん』ですって💧
蟹嫌いでも美味しい蟹なら食べるのねー。
今度からはお金がかかるわぁ🤣🤣🤣




翌日は両親と姉をつれて
いつものアウトレット&園芸店へ🚗💨

紫色のカンガルーポーやら
青色のカンガルーポーがありました♪


が、私はオージープランツはもうグレビレアのみにしようと思っているのでスルー。
姉は安くなっていたラックスを、
私も安くなっていたクリスマスローズを購入♪
写真は撮り忘れたのでまた今度笑






ランチを食べてコストコ行って帰宅したら
息子が学校から帰ってました🤣🤣







あんまり写真はありませんが、
ブログを書いていなかった間も
園芸店にはちょこちょこ行ってました。




サラセレネのパルセノスも売ってました。
ピンクが可愛いけど、SALEでも高いわ!!!





久々に出会ったスパイダー。
今年はオステオ熱がそこまであがらず💧



このクリロー可愛い!
SALEだったので買っちゃいました♪






ここまで春休み前に書いてましたが、
春休みに突入して放置していました🤣🤣🤣


春休みは雨が多く、晴れれば息子とアスレチックやらいろいろ行っていてお庭もまったくできてません…💦



とりあえず、春休み後の話はまた別にブログを書こうかな気づき



ということで、
この記事はとりあえずここでおしまい!!




では〜。