本日も晴天なり! | 愛犬チップの鼻腔移行上皮癌~闘病日記~

愛犬チップの鼻腔移行上皮癌~闘病日記~

2011年12月に愛犬チップに、鼻腔移行上皮癌が発覚。癌を克服するため、ただいま積極的治療中。癌になんか負けないワンワン!

本日は文京区茗荷谷の友人宅へチップと遊びに行きました。家から電車で30分、チップはお気に入りのバッグの中でご機嫌です!(^^)!


友人宅でもバッグの上でくつろくチップです(笑)

愛犬チップの鼻腔移行上皮癌~闘病日記~
友人宅のマンションの裏には「教育の森公園」があるので、散歩に連れて行ってきました!晴天で気持ち良いし緑がたくさん~。都心なのにこんなに静かな公園があるなんて驚きです!!

愛犬チップの鼻腔移行上皮癌~闘病日記~

誰もいなかったので、チップはノーリードで走る走る~

愛犬チップの鼻腔移行上皮癌~闘病日記~
愛犬チップの鼻腔移行上皮癌~闘病日記~
愛犬チップの鼻腔移行上皮癌~闘病日記~
チップはたくさん遊んだ1日でした。明日は放射線治療ですが、チップには残り3回の治療を頑張ってもらって、今度の金曜日にはチップと祝杯をあげたいと思います!(^^)! 本日も↓をポチっと押していただければ嬉しいです~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村