本日も快晴! | 愛犬チップの鼻腔移行上皮癌~闘病日記~

愛犬チップの鼻腔移行上皮癌~闘病日記~

2011年12月に愛犬チップに、鼻腔移行上皮癌が発覚。癌を克服するため、ただいま積極的治療中。癌になんか負けないワンワン!

昨日は、地震が多かった1日でした。家の中が揺れても、チップは気づいていないのか、一人遊びに夢中でした(のんきなチップです)。本日は、神田川沿いを散歩しながら、近所の動物病院に行って、角膜保護の目薬を処方していただきました。目薬代は2,100円で、日本動物高度医療センターと比べると安い!(お財布に優しいです)

愛犬チップの鼻腔移行上皮癌~闘病日記~

愛犬チップの鼻腔移行上皮癌~闘病日記~
そうそう、昨日ゲームセンターのクレーンゲームで、人形を5個ゲットしました。700円で5個ゲットできたので、なかなかの腕前だなと、自負してしまいました(笑)チップは、早く人形で遊びたいようです。でも今日は1個だけだよ~。

愛犬チップの鼻腔移行上皮癌~闘病日記~
チップにエールを送っていただける方は、是非↓をクリックしてください。いつもクリックしてくれてありがとうございます!明日から、また放射線治療頑張るワン~。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村