2


今回は 東京モーターサイクルショーでお会いした お世話になってる皆さまとの思い出の写真などを

ええそうなんですよ 東京モーターサイクルショーからもう2週間も経ってしまい
今出さないといつ出すのよと!

1日目の午前中

KTM250DUKE ワールドプレミア発表前のKTMジャパンの野口社長とパチリです

オレンジパワー注入で初日スタートです!




5


ちぱる号のチェーンでお世話になってます D.I.Dの大石さんです
サーキットではロッシとロレンソとお仕事もしている方です




1


インディアンを生産してるポラリス社のマキシムさんとホワイトハウスの木村社長です

わたくしをトークショーに呼んじゃうくらいですから かなりシャレの通じる方だと思います




23


1日目の最後は
トークショー ステージ メインMCの近藤スパ太郎さんとパチリです




8


2日目は

ちぱる号のタイヤでもお世話になってます メッツラーの加藤さんとパチリです

ちぱる2号のKTM200DUKEにはM7 RRを履き
ちぱる1号のGPZ900Rにはレーステックを!

質実剛健です!




20


そして!明日12日 日曜日ひらめき電球
船橋オートで行われるKTMのイベント オレンジキャラバン東京で
一緒におしゃべりをさせていただきます メインMC!業界一美声の SHIMOさんです

オレンジキャラバン東京の詳細はこちらまで

http://www.ktm-japan.co.jp/topic/1063

わたくしも KTM200DUKEちぱる2号で出動いたします!




6


2日目最後は まさかのカワサキ!

神戸から視察に来られていた
川崎重工グループ ケイテックの岩田さんと天辰さんです

2月の Kawasaki Ninja H2R モーターサイクルフェア
スペシャルトークショー「ちぱるVSカワサキ開発者」にわたくしを呼んでくれた方です

今考えただけでもなんておっかない企画を考えたのがこの方たちです

ここで一気にカワサキパワーをドーピングで3日目最終日に挑みますDASH!




22


いつも可愛がってもらってます ガールズバイカー美人編集長の原田さんです
原田さんは誌面ではモデルとしても出ています!




13


茨城県が運営するインターネットテレビ いばキラTVの
いば☆キラロードでお世話になりました KTM RC8にも乗る 早川監督です
 



15


ラジオ番組ライダーズのMC ステップ堀田さんです

ステップ堀田さんの番組が わたくしの新たなスタートのはじまりでした

http://ameblo.jp/chiparu125/entry-11888851373.html




14


閉館後 すでに東京ビッグサイト内では撤収作業がはじまってるさなか

スプロケットでお世話になってます ザム・ジャパンの山崎さんです

去年 山崎さんにオリジナルの「ちぱる専用」スプロケットを作ってもらいました

http://ameblo.jp/chiparu125/entry-11899793449.html




16


解体作業を潜り抜け やっと中野真矢さんにも会えました

2月のNinja H2Rのトークショーではわたくしの翌週が「中野真矢VSカワサキ開発者」で
中野さんも あれはさすがに緊張したよね!と

スターのオーラプンプンの中野さんでございました




24


こうしてわたくしの東京モーターサイクルショー番外編は無事に終了しました

お疲れ様でした

ここまで読んだら忘れちゃった方もじゃっかんいらっしゃるかと思いますのでひらめき電球

明日はKTM オレンジキャラバン東京で船橋オートにいますので
見かけたらどうぞよろしくお願いしま~す♪

以上

自宅でホタルイカのお刺身食べながら 甘ったるいピザ食べてる
旬の食材台無しのちぱるでございました


それでわね~♪ヽ(´ー`)ノ