r6



どうも

ご無沙汰しておりました ちぱるでございます

今年の3月で10年間お世話になった事務所を退社し

さて これから一人でどうしたもんかと

とりあえず大人の事情で7月までの3か月間活動に制限がございましたので
自宅で愛犬と毎日遊びほうけておりましたが




r1



3か月が過ぎ 7月1日になりましたので またお仕事が出来るこの喜びDASH!

この日はファッション誌の撮影から 夜はラジオの収録で
ラジオNIKKEIに行って来ましたよ♪

ラジオNIKKEIって株や競馬のイメージがあったんですけど
3月から なんと!バイク番組も始まり




r3



わたくしを ゲストとして呼んでいただいて

ラジオNIKKEIも冒険をしております




r4



この3か月間 犬としかしゃべってなかったので 生き生きと適当なことをしゃべっておりますDASH!

今回の模様は
7月10日(木)と7月17日(木)の夜9時からの なんと!2週に続けてオンエア予定です

ラジオNIKKEIは ラジオがなくても
パソコンやスマートフォンからも聞けますので 木曜夜9時の

ラジオNIKKEIの「ライダーズ」をどうぞよろしくお願いしますひらめき電球


http://www.radionikkei.jp/



39



そして翌日からは 今までどうりの生活が始まりました


八王子で愛車とバイク雑誌の撮影




g1



そしてお台場で撮影からの



g2



木更津で撮影と



g3



すでに満面の笑みで 夏バテです


またこうしてブログを書けることに幸せを感じ
新しい場を与えてくれたアメーバブログさんと webデザイナーさんに感謝をし

ブログを見ていただいてる皆さま!

皆さまには本当に感謝をしています!どうもありがとうございます

これから始まる ちぱる☆日和2を どうぞよろしくお願いいたしますDASH!




g5


ほんじゃね~♪ヽ(´ー`)ノ