ちぱるオフィシャルブログ「ちぱる☆日和2」Powered by Ameba

ちぱるオフィシャルブログ「ちぱる☆日和2」Powered by Ameba

NEW !
テーマ:

a


九州から神奈川に帰ってくると その日のうちに

愛車 GPZ900R ちぱる1号がお世話になってます
サンクチュアリーの中村社長さんと相羽さんと

12月発売予定の雑誌「BIBLE‐7」の打ち合わせです。

今回わたくしは、このBIBLE‐7で ページをちょっと多めにいただきまして
ちぱる1号について はじめて全てを語ってみたいなって思ってます。

なので、このページだけは わたくしが撮影から編集まで担当することになりました。
夏から秋にかけて撮影して来ますので BIBLE‐7をどうぞよろしくお願いします。




t


そして翌日は 川崎重工 東京本社に行って来ました



p


トコトコトコ


中をちょっとのぞいてみましょうかね




n


飛行機のミニチュアが置いてありましたよ♪



o


電車のミニチュアも♪

大っきいプラレールみたい♪




k


バイクは実物大なんだ!!( ̄□ ̄;)


オチもこれといってありませんので




b


美人受付のお二人に、お忙しい中 一緒に写真をお願いしました♪

すっかりおのぼりさん気分です音譜


じゃなくて!!

わたくし 遊んでるように見せておいて 遊びに来てるわけではありませんDASH!




d


2016年9月17日(土曜日)

兵庫県神戸市 神戸ハーバーランド スペースシアターで行われる

第4回 バイクラブフォーラム in 兵庫・神戸

ここでわたくしがMCをすることになりましたので
その打ち合わせにやってまいりました。

トークイベントにも出ちゃいますよ♪

詳細はこちらのHPで随時更新されていきますので

http://www.bikeloveforum.jp/2016/06/17/647/

夏の終わりはバイクラブフォーラム 略してBLFで!




l


皆さまのお越しをお待ちしていま~す♪ヽ(´ー`)ノ



e


さて 浜松町の川崎重工東京本社から 新橋のモーターマガジン社に移動して来まして



f


今日はここで、モーターマガジン社 公式Facebook「GOGGLE feat.ちぱる」の会議があります



h


わたくし シャレではなく、真面目に肩書きが編集長なので
来月からの「GOGGLE feat.ちぱる」は、ちょこっとパワーアップしますので

https://www.facebook.com/GOGGLE.chiparu/

こちらも ↑ いいね!をどうぞよろしくお願いしますひらめき電球




i


ちょっと仮眠いたしますぐぅぐぅ



duke


翌朝5時

千葉県に向かって出動ですDASH!




v


朝から利根川でパトロール艇に乗っておりました

千葉から茨城まで、一人川下りです

この模様はまた近日!

カッパの川流れ~♪ヽ(´ー`)ノ?



ではまたね





いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(3)
ちぱるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:

3



ガルルルルゥゥ~~




6



九州へ向かう前日のお話をしてませんでしたので、ちょっと時間を戻しまして

前日は都内でバイク雑誌「GARRRR」の撮影をしていました。




7







16



この模様は7月6日発売の GARRRR 8月号にてどうぞよろしくお願いします!!




18



そして撮影終わりに別件の打ち合わせに向かい
打ち合わせが終わってから ちょっ早でPerfumeのライブを観に幕張メッセに出動です!!





p







pp



Perfumeのライブの余韻にひたりながら




s



翌朝には軍艦島に上陸する船の中におりました




v


もう Perfumeのライブの余韻はどっかに行っちゃいました


以上

軍艦島へ向かう前日のお話でした

ブログで書くことがたまりスギちゃんなので、次は早めに書きます!!



では!またね~ヽ(´ー`)ノ



いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(2)
ちぱるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:

1



先週から6日間 撮影で長崎方面へ出動してました




2



まずは去年世界遺産に登録された端島へ向かいます




9



ここは通称「軍艦島」と言われる 炭鉱で栄えた島ですが、今は無人島です




3



古いコンクリート建造物や昭和の団地マニアのわたくしとしましては
目の前の廃墟っぷりにテンションあげあげです!





6







8



バンザ~イ♪

世界遺産検定3級←(微妙)のわたくしとしましては
ここは憧れの島でしたので、感激でした!





10



つづきましては伊王島へとやってまいりました




12



なにやらここはリゾート地のような島でしたね




11



ここで一泊して、翌日から撮影がはじまり




13



そして、毎日のように 長崎港ターミナルから島に移動してたので
毎回五色うどんを食べてました。





17



三日目からは五島列島に向かい




16



ここでは撮影が終わると何もやることがないので
毎日釣りです

イカやカサゴやアジ、メジナと釣っては食べ





14



そこらじゅうウニだらけなので漁師さんから道具を借りまして




15



ウニもそこらじゅうにいると あまりありがたみが無いもんですね
生と焼きで美味しくいただきました





18



最終日は長崎に戻って来て ここでもイカです




19


毎日が観光のような撮影でした この模様はまた近日にて!

長崎堪能の旅でした



では!またね~ヽ(´ー`)ノ



いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(5)
ちぱるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:

1


ホットウォータースポーツマガジンで新連載がはじまります

その名も「ちぱるの日本全国PWCぶらり旅」


おやおや、ちぱるさん 今度は水上バイクですかぁ。ひゃ~っ、たまりませ~ん!




2


全国書店や通販サイトにて本日発売ですひらめき電球

http://www.fujisan.co.jp/product/1281681873/new/



3


SEA-DOO スパークに乗って 全国に出没します


どうぞよろしくお願いしま~す♪ヽ(´ー`)ノ



いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(8)
ちぱるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:

12


只今 山梨県の湯村温泉に来ています



2


今ここで 学生時代からの友達が 結婚式を挙げるということで
中央高速をかっ飛ばしてやってまいりました

わたくしの友達は生まれも育ちもうちの近所ですし、
山梨の湯村温泉にはなんの縁もゆかりも無いはずなので

もしかして旦那さんの関係なのかなと思いましたが




1


なんと!旦那が思いっきり外国人でありました( ̄□ ̄;)



3


エクスキューズミー エヘヘ なんつって

英語がまったくダメなわたくしは 後ろで控えております




6


そんなわたくしの友達ですが、ニューヨークでフォトグラファーをやってまして
日本に帰ってくると、アイドルの写真集のカメラマンもやってるのですが

実はわたくしのブログにもちょいちょい出てまして








c1


以前、世界中に拡散されましたこの写真なんですけど

この写真を載せてすぐに彼女はニューヨークへと旅立ったわけなんですよ

そのニューヨークで旦那さんと知り合うわけですから
わたくしも、ほんの少し ご縁に役立ったのかなと←(ねーよ




8


幸せな家庭を築いてもらいたいと思ってます。



c2


そして昨日、朝の情報番組を観てましたら



c3







c4


( ̄□ ̄;)!! 友達が出てました



c5


「結婚式したばかりなんです」 じゃなくて!!

なんで湯村温泉だったの? なんで? なんでなの??


聞きたいけど 彼女は旦那の故郷のオーストラリアに旅立っていきました




c


わたくしは 当面どころか しばらくは結婚の予定もありません


グリグリ キュッキュッキュ



ほんじゃ~♪ヽ(´ー`)ノ



いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(3)
ちぱるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:

1


静岡県は浜名湖へオートバイと水上バイクでツーリングに行ってきました



2


今週の10日(金)発売の『ホットウォータースポーツマガジン』7月号にて



4


新連載がはじまりますので



3


どうぞよろしくお願いしま~す♪ヽ(´ー`)ノ


いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(2)
ちぱるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:

1


先日は、横浜市都筑区にあるMISTYさんに遊びに行って来ました!



2


ピンクの内装が可愛いお店なのですが



a


取り扱うバイクはゴリゴリの空冷4発マシンだらけです



3


前からお会いしたかったMISTY代表の古橋さんですキラキラ

MISTYは取り扱うバイクや、オリジナルのバイクパーツなんかは誌面などでも
もちろん有名どころなのですが

実は、映画やドラマの劇中車の世界でも超有名なショップで
皆さんも知らず知らずのうちにMISTY製作の劇中車を見てたりするかもなんですが
車両のこだわり感もハンパないです!←(お茶なん杯飲んでんだよ

そして!MISTYといえば

2月に神戸カワサキワールドで行われた、カワサキモーターサイクルフェアでも




d


高橋克典さんの愛車 Z2や



f


EXILEのAKIRAさんがドラマ GTOで使用したZ2を展示しまして
わたくしもこの時、このこだわりのマシンをじっくりと見させてもらいました!




misty


古橋さんと 看板娘の雅代姫とパチリです



4


この看板娘の雅代姫がですね(ガールズバイカー読者ランキング第1位)
また渋いマシンに乗ってるわけなんですよ くぅ~~

とても楽しいひと時を過ごしたそんなわたくしですが




w


2月の神戸から早3か月



q


今年の夏 神戸に出動することになりました!

2016年9月17日(土) 神戸ハーバーランド

「BIKE LOVE FORUM」

また皆さんと神戸でお会いできることを楽しみにしています!


熱い神戸でどうぞよろしくお願いします♪




c


いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(4)
ちぱるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:

2


只今発売中のバイク雑誌「ゴーグル」7月号では
創業40年の老舗シートメーカー「K&H」で、250DUKE用のシートをオーダーで作ってきた模様など




d250







3


全国書店や通販サイトでもお求めになれますので、どうぞよろしくお願いしま~す♪ヽ(´ー`)ノ
http://www.motormagazine.co.jp/shop/products/detail.php?product_id=719


GOGGLE (ゴーグル) 2016年7月号 [雑誌]/モーターマガジン社

¥1,000
Amazon.co.jp



いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(3)
ちぱるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:

o4


おはよー♪♪



f


これが私のベッドルームから見える朝の東京の景色



d


下がお墓だけど♪



o6


まだちょっと眠いけど パジャマからお着替えをして



o


今日も1日ガンバルぞー!



o8


行って来ま~す♪



o13


はい!カットーー!



o12


只今都内のハウススタジオでDVDの撮影真っ最中です♪



o1







o3


排気ガスとは無縁な環境で撮影なんて久しぶり過ぎて舞い上がってしまいました



o11


バイクや汚らしい焼き鳥屋も出てこない いたって真面目なDVDです!←(それ普通)



o14


明るくて楽しい 素晴らしい製作スタッフさんの皆さんにお世話になりましたキラキラ

この模様はまたお知らせをさせていただきたいと思います。




r


そしてここは、都内目黒にある ライディングウェアのマックスフリッツ本店ですキラキラ



w


ライディングパンツを買いに来たんですけど
デザイナーの佐藤さんといろいろとお話をしまして




q


この模様もまたお知らせをさせていただけたらと思います←(またかよ!)



e


楽しい一日でした!



それではごきげんよう♪ヽ(´ー`)ノ



いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)
ちぱるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み