がんばろ。 | 笑ってなんぼ!!!

笑ってなんぼ!!!

気まぐれ更新中
eighterはるちゃんがエイトやディズニー、仕事の愚痴を綴ります!興味のある方はメッセどうぞ\(^o^)/


やっと病棟会おわったー!
この1ヶ月ドギマギしてたわ(´・ω・`)
ま、終わりよければ全てよし!

ってことで、ひとつ肩の荷がおりました(^O^)


発表会のも、いろんな人に相談したら
なんだか心配してもらっちゃって…
いろいろアドバイスもらいました( ^ω^ )

パワポもとりあえずできたし
師長さんにも早めに出したし
あとは訂正して訂正して訂正して…

hahaha(´・ω・`)

どれくらいかかるかな。


がんばろ。


内視鏡のもトレについてくれる先輩に相談して勉強してます…

分からない薬やら英語やら…

1から調べてますよ。

なかなかインターネットだけじゃ
調べられないから
教科書買おうかなー(´・ε・`)



そしてボーナスきたぁぁぁぁぁああヽ(゚∀。)ノ


っていっても返さなきゃいけないし
お祝いや、愛媛に帰るから
すぐになくなるよね(꒪д꒪)

はぁ…
いつになったら貯金できるのか…


それではおやすみなさい(´・ω・`)

iPhoneからの投稿