もやしの肉巻き | 笑ってなんぼ!!!

笑ってなんぼ!!!

気まぐれ更新中
eighterはるちゃんがエイトやディズニー、仕事の愚痴を綴ります!興味のある方はメッセどうぞ\(^o^)/


準準おわってからの1休。
あっという間でした。
でも晴れて良かったよー\(^o^)/

戸塚まで出て
君にとどけ、日々蝶々、好きって言わせる方法を買いました(^O^)

日々蝶々はきゅんきゅん♡したー
かわいーな♡


あと、anan買ったー( ●•́ ਊ •̀●)♡
おさむちゃーん♡♡♡

photo:01



ま、おさむちゃん目的じゃなかったけどw


大人の恋の勉強でもしようかと(´・ω・`)


んで、今日は3分クッキングでやってた
もやしの肉巻き作った(^O^)/


どーん!!
photo:02



うまかったよー

あとはエビチリ、お味噌汁♡
久々にちゃんと作ったわw


美味しく頂きました。

さ、明日からまた仕事。
最近は仕事以外のことを任されて
辛い日々を送ってます。
しかも、それに加えて内視鏡。
あと、明日は病棟会。
そして、3年目の謎のレポート。

もう辞めたい。

でも、やるしかないもんね。

恋にうつつをぬかしている場合じゃなくなったけど…

がんばる。

夏休みはパーッと遊ぶどー(^O^)/


iPhoneからの投稿