おはよ
久しぶりに
いっぱい寝れた
リアルにドーム中止
なりそうやな(;_;)
やめてやーっ!
夏どうなるんやろ
\(^о^)/

暇だ
勉強モードにせなな
政経どうやって
勉強する?
わけわかめや
教科書覚えましょう
これに尽きるんかな
\(^о^)/
今日は鳥貴族こと
おーくら24と
よこを渡る
いや横尾渉23の
誕生日だよ
おめでとう

さーて
授業の記憶なし
そろそろヤバいわ
ってかインフル
大阪上陸て
やめてやーっ!
ドーム中止とか
困るから!
(;_;)
今日は
クイズショー!
親がダヴィンチ
みるらしいから
録画ですな
\(^о^)/
朝華麗に15分寝坊
だが
いつもの電車(笑)
おかげでワイドショー
みられへんかった
(;_;)