寒い(笑)


半袖で寝たから


寒い(笑)


ひとりだよ


雑誌整理しよかな


\(^о^)/


思い立ったら


即行動!


うっしゃ

おはよ


久しぶりに


いっぱい寝れた


リアルにドーム中止


なりそうやな(;_;)


やめてやーっ!


夏どうなるんやろ


\(^о^)/


クローバー


暇だ


勉強モードにせなな


政経どうやって


勉強する?


わけわかめや


教科書覚えましょう


これに尽きるんかな


\(^о^)/


今日は鳥貴族こと


おーくら24と


よこを渡る


いや横尾渉23の


誕生日だよ


おめでとう


クローバー


さーて


授業の記憶なし


そろそろヤバいわ


ってかインフル


大阪上陸て


やめてやーっ!


ドーム中止とか


困るから!


(;_;)


今日は


クイズショー!


親がダヴィンチ


みるらしいから


録画ですな


\(^о^)/


朝華麗に15分寝坊


だが


いつもの電車(笑)


おかげでワイドショー


みられへんかった


(;_;)