ないわあ


なんやねん


フラフラすんなや


おとなしくしとけ


むかしくむかしく


この不良が


たまには家事しろ


クローバー


休校ぴーや


\(^о^)/


ひまひま


教材いっぱい


持って帰ってきた!


よっしゃーっ

ふとした疑問


なんで近高は休校


じゃないんや


(´・ω・)ネー


マンモス校が一番


危ないでしょ(笑)


ってか


あいつ休校とか


まじいらんわ


またフラフラ遊んで


インフルもって


くるんやろな


いらんわ

しんけんの英語


結構1400で


やった単語出てきた


焦った(笑)


訳せるから焦った(笑)


1400買って


よかったo(`▽´)o


でも読解力ないから


意味ないわな


ちーん


ってか近高に


インフルきたら


どうしよ!


結構神戸の子おるし


みんな住んでるとこ


広範囲やし


ひといっぱいやし!


テスト前に


やめてくださいよ


どこにもいけない


夏なんて


(;_;)