すきすきってどこから?気がついたらいつの間にかって感じやんなふと疑問に思ったのすきってどこからやって\(^о^)/別に病んでるわけでもなくそういう悩みに達してはいないし全く関係ないけど単純に気になったいつも相手の存在をなくしたときに自分の気持ち気付くよねこれが一番面倒(笑)後悔パターンこれだけは避けたいでも避けられない定めなんだよぼく最近大学生に憧れるだって楽しそうやもん自由やねんもん幸せよ幸せよ早く来なさいもうそろそろいいでしょ神様
ちょっちょっちょっきらしんけん乙\(^о^)/国語ぷーやった全く自信ない(笑)英語小テスト4時から勉強(笑)ちょいちょい遊びながらまだ終わらない!Mステやんって思ってたら今日は都合上出ないってことが判明そうだよ君はKAT-TUNライブ初日頑張れー\(^о^)/まあちょっくら頑張ります