すきってどこから?


気がついたら


いつの間にかって


感じやんな


ふと疑問に思ったの


すきってどこからや


って\(^о^)/


別に病んでる


わけでもなく


そういう悩みに


達してはいないし


全く関係ないけど


単純に気になった


いつも相手の存在を


なくしたときに


自分の気持ち


気付くよね


これが一番面倒(笑)


後悔パターン


これだけは避けたい


でも避けられない


定めなんだよぼく


最近


大学生に憧れる


だって


楽しそうやもん


自由やねんもん


幸せよ


幸せよ早く来なさい


もうそろそろ


いいでしょ神様

行きたい行きたい!


\(^о^)/


いまやっと


小テスト勉強終わった


おつかれ


\(^о^)/


仕事人泣ける(笑)


最近涙腺弱いわ


もうすぐ夏!


さみしいよ(;_;)


しんけん乙\(^о^)/


国語ぷーやった


全く自信ない(笑)


英語小テスト


4時から勉強(笑)


ちょいちょい


遊びながら


まだ終わらない!


Mステやん


って思ってたら


今日は都合上出ない


ってことが判明


そうだよ君は


KAT-TUNライブ初日


頑張れー


\(^о^)/


まあちょっくら


頑張ります