嵐聞くと無意識に


(☆^ш^)ドキドキ


なぜかテレビ


花男ついてる


道明寺ーっ


\(^о^)/


朝は眼科行ってきた


また度上げた


やばいわ


院長さんが


乾燥目薬タダでくれた


\(^о^)/


今からなにを


しましょうか!


ひますぐる


よし


現実逃避しよう←

涙ちょちょぎれる


携帯小説で(笑)


不覚にも


読み入ってしまった


あんな男惚れるーっ


\(^о^)/


しかも戸塚←


\(^о^)/あら


主人公モテモテやし


いけめそ揃いだし


←妄想(笑)


羨ましい限りやった


もう干物だーっ


街には教育委員会の


方々が見回りらしいね


ニュースでやってた


苦笑いしか


できなかったよ


親も親だなと


自己責任じゃ


済まされへん


橋下さん良いこと


言ってはるわ


夏休み削るのは


反対やけど(笑)


暇だから


おばあちゃん家


行って話相手に


なってきました


んで服買ったよ


\(^о^)/


そして


いまに至ります


お腹すきすぎて


やばーす!


8時まで我慢


できるのか..?


\(^о^)/


キュンタスケテ