おはふみーっ


\(^о^)/


ひますぐるよーっ


今日は英語訳しよ


覚えれるかな


\(^о^)/


かくことないわ(笑)


ちなみに


晩御飯のメニュー


募集中です


ネタがつきました(笑)

今日の晩御飯!


イッツマイソウル☆-090521_1846~010001.jpg


チャプチェです


春雨の炒めもの


韓国料理ですね


今日もひとり寂しく


いただきまーす!ドキドキ


まあ毎日ひとり


なんですけどね


もう晩御飯の


ネタがないYO


\(^о^)/ドキドキ

やばいきしょい!


クローバーやばい!


むっちゃできひん


かった(笑)


\(^о^)/


政経ってどうすんの


教科書捲った


あのひとこんな内容


喋ってたっけ


全然関係ない言葉が


\(^о^)/ありゃ


どうしたらいいものか


あーそうや


日本史しよ!


\(^о^)/ドキドキ