ちょっと前に


覚えた単語(笑)


混乱って意味


ちなみにconfUsion


っていう歌もいいよね


\(^о^)/ドキドキ


今日のMステ嵐!


松潤の「いたいだけ」


必見です(笑)


誰かさんが


このモノマネしてる姿が


安易に浮かぶのは


僕だけ?


\(^о^)/笑



さっきまで演舞城


鑑賞してました


時代劇ですね


義経とか頼朝とか


そのへんやねん


富樫ーっドキドキ


そしてふけのり


怖ええええええええ


\(^о^)/


悪役怖ええええええ


目が違うよ!


ちょっとイメージ


変わったわ(笑)


ラストフレンズ並の


衝撃やった(笑)


ふけのりにやられる


義経の家来である


三郎の最後はえぐい


\(^о^)/鳥肌


いやあ


いいもんみましたね


でもふけのりの


三郎殺すシーン


ほんま怖かった!


夜寝れるかな(笑)


明日は弁慶の最後


になるんかな


楽しみ楽しみ


ではご飯考えよ

いま英語訳してる


万里の長城ーっ


中国人すごいね中国人


\(^о^)/


暇やしがんばろ


お腹すいた