BGMはOneLove!


懐かしいね


\(^о^)/


日本史のできなさに


イライラしたから


ご飯炊いて


お皿洗ってました


今から洗濯物します


\(^о^)/


一体なにをしてるんや


と言いたくなるぐらい


ですよね(笑)


これじゃ主婦や


誰の帰りも


待ってないっす


\(^о^)/


毎日これが続くと


思うと今から


鬱です\(^о^)/


イケメンな旦那が


帰って来るなら


俄然やる気に


なるねんけどな(笑)


まあいいや

アクシス妥協


\(^о^)/リンゴ


やばーす


アクシスハンパない量


困ったなあーっ


クローバー


いまBGMは...


Love sickですかな


病んでるわけじゃ


ないからね(笑)


暇やなあーっ


気分転換に


晩御飯の買い物を


いやいまは暑いから


夕方に行こう


うーん...


今年の夏は!


今のところ


29日しか予定ないわ


\(^о^)/(笑)


ってか大阪公演


インフルのせいで


テスト前日やんか


ちょっと行こうと


してた僕はショック


\(^о^)/ぶわっ


もういいのさ


こうなったら


テスト頑張るのさ

朝から暇だから


演舞城の続き見た


やっぱり次は


弁慶の最後でした


怖かったーっ!(笑)


これもふけのりが


殺すのかよ


\(^о^)/ホラー


ホラーだよホラー!


藤ヶ谷弁慶がーっ


せつなすーっ(;_;


おーすみもぜひ


見てみてよ(笑)


イメージ変わるから!


あーエグかった!


でも面白かった


ふけのりーっ


富樫左右衛門ーっ


弁慶ーっ


三郎ーっ


みっくん役名忘れた


\(^о^)/


でも愛してるぜ(笑)