最大の失敗や


ミスったーっ


あーめんどくさい!


まあ無視無視


\(^о^)/


クローバー


おはよー


今日はなにしようか


今日は親おる


あいつはまた遊び


毎日やん(笑)


目真っ黒にして


ギャル曽根


みたいにして


調子のってはるわ


\(^о^)/


目どこ?的な


よし起きよ

今日は引きこもり


明日も引きこもり


明後日は眼科


以後引きこもり


結局ご飯は


味噌汁作って


和食にしました


やっぱりおかんの


味にはならへん


うん


おふくろの味には


勝てないです


まあいま


お腹すきすぎて


マクドセット


食べた(笑)


\(^о^)/ドキドキ


久しぶりにドラマ


向井おさむ氏男前ーっ


\(^о^)/

このうた


何気にすきです(笑)


クローバー


さっきまで


なんとなく数学と


ライティング


両方ひどい(笑)


いかに自分が


何もしてなかったか


思い知った


まあ大丈夫やろ←


それより


今日ご飯なにする


冷蔵庫見ながら


悩んでるねん


とりあえずご飯は


炊いたんやけど


うーん


外に買い出し


いくのもめんどうやし


あいつはまた


遊びほうけてるから


ひとりやし


納豆ないし!(;_;)


同好会としては


あってはならない


ことですね(笑)


おとん帰ってくるんか


謎やしーっ


鍋つくるにも


材料ないし


\(^о^)/


あーどうしよ


おかん


インフルのせいで


働き手が減って


穴埋めのために


最近忙しいし


\(^о^)/あら


家族が仕事仕事遊び


よって


つくるのは


僕しかいない!


どうする?(笑)