イッツマイソウル☆ -86ページ目
最大の失敗や
ミスったーっ
あーめんどくさい!
まあ無視無視
\(^о^)/

おはよー
今日はなにしようか
今日は親おる
あいつはまた遊び
毎日やん(笑)
目真っ黒にして
ギャル曽根
みたいにして
調子のってはるわ
\(^о^)/
目どこ?的な
よし起きよ
今日は引きこもり
明日も引きこもり
明後日は眼科
以後引きこもり
結局ご飯は
味噌汁作って
和食にしました
やっぱりおかんの
味にはならへん
うん
おふくろの味には
勝てないです
まあいま
お腹すきすぎて
マクドセット
食べた(笑)
\(^о^)/

久しぶりにドラマ
向井おさむ氏男前ーっ
\(^о^)/
このうた
何気にすきです(笑)

さっきまで
なんとなく数学と
ライティング
両方ひどい(笑)
いかに自分が
何もしてなかったか
思い知った
まあ大丈夫やろ←
それより
今日ご飯なにする
冷蔵庫見ながら
悩んでるねん
とりあえずご飯は
炊いたんやけど
うーん
外に買い出し
いくのもめんどうやし
あいつはまた
遊びほうけてるから
ひとりやし
納豆ないし!(;_;)
同好会としては
あってはならない
ことですね(笑)
おとん帰ってくるんか
謎やしーっ
鍋つくるにも
材料ないし
\(^о^)/
あーどうしよ
おかん
インフルのせいで
働き手が減って
穴埋めのために
最近忙しいし
\(^о^)/あら
家族が仕事仕事遊び
よって
つくるのは
僕しかいない!
どうする?(笑)

