暇やから


数学がてらビデオ


あさってました


んでみました


そしたらな


きゃードキドキ


懐かしい映像(笑)


夢の共演(笑)


続きはまた


一人のときにじっくり


\(^о^)/


いいもんみっけたドキドキ


数学できて満足


自己満やけど(笑)


とりあえず


一段落ついたので!


なにしよ(笑)

正しくは


玉虫厨子です


(笑)


クローバー


雨の匂いがするよ


また雨かYO!


やなこった\(^о^)/


あ郵便局いかな


徒歩3分ですが


\(^о^)/


今日は数学やろ


んで明日は英語


数学るんるんドキドキ

今日も1日


お疲れ様でございます


激しくドームに


行きたい衝動に


駆られてますが


テスト前なので


渋々自重します


(;_;)ぶわっ


クローバー


今日は一日自習


みたいなもんやった


明日なんか政経以外


自習かな\(^о^)/


なんか


久しぶりに日記やな


最近は料理日記だ


Mステ見て


(゜Д゜)


来週のゲストに


一瞬目を疑ったが


主要人物から判断して


おそらく君出ないね


あーあ\(^о^)/


もういいさ


時代はチビにあるのさ


めげないのさ(笑)


クローバー


最近寝るの早すぎる


よし寝よう


(笑)