イッツマイソウル☆ -78ページ目
暇やから
数学がてらビデオ
あさってました
んでみました
そしたらな
きゃー

懐かしい映像(笑)
夢の共演(笑)
続きはまた
一人のときにじっくり
\(^о^)/
いいもんみっけた

数学できて満足
自己満やけど(笑)
とりあえず
一段落ついたので!
なにしよ(笑)
正しくは
玉虫厨子です
(笑)

雨の匂いがするよ
また雨かYO!
やなこった\(^о^)/
あ郵便局いかな
徒歩3分ですが
\(^о^)/
今日は数学やろ
んで明日は英語
数学るんるん

今日も1日
お疲れ様でございます
激しくドームに
行きたい衝動に
駆られてますが
テスト前なので
渋々自重します
(;_;)ぶわっ

今日は一日自習
みたいなもんやった
明日なんか政経以外
自習かな\(^о^)/
なんか
久しぶりに日記やな
最近は料理日記だ
Mステ見て
(゜Д゜)
来週のゲストに
一瞬目を疑ったが
主要人物から判断して
おそらく君出ないね
あーあ\(^о^)/
もういいさ
時代はチビにあるのさ
めげないのさ(笑)

最近寝るの早すぎる
よし寝よう
(笑)

